きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
昨日ギルド「らぶりぃ」を設立しました。

大半がセカンドキャラでの設立でまだまだこれから感はあるけど、頼もしい野郎共が集まったからこれからに期待。

この場を借りて協力してくれたメンバーにはspecial thanks!!!
今後の活動は自由だけど、目指すはハラム独占。

各メンバー勝手にメンバー勧誘して入れておくようにw

それぞれ各人がギルド運営権を持ってもらうので、誰を入れようと自由。中華以外ね。
だけどギルド資金を勝手に引き出しだけは、簡便ちゃんねwwww

PB狩り活動もするし、PK活動もするし、仲間内で火山砂漠イダーどこでも狩りするよ。
発言も自由だから積極的に狩りに誘い合ってね。


2等級になれたら、きるあちゃんをギルマスにするよ。
あと、他ギルドとの積極的なGvも行ってくよ。

それと、某板で晒されようと気にしないことね。

あー、遅くなったけど「らぶりぃ」の名前の由来。
きんぎょちゃんが余りにもラブリィーだかららぶりぃにしただけだよ。
ツンデレだけどね。

それと、らぶりぃではIRC、ボイスチャットの導入を推奨するよ。
連携とってPvするには必須だからね。
暇な狩りもきんぎょちゃんと愉快な仲間たちの会話で楽しくなるよ。
↑嘘だけどね。

IRCとボイスチャットの導入方法は家帰ったらちゃんとブログに載せるよ。
今ネカフェだから。

あと、ギルド専用掲示板も作るよ。


そん位かな言う事は。
じゃー、適当に宜しくね。
バイバイちゃノシ


コメント
この記事へのコメント
デビさん楽しそうだw

アク50になってやることがだんだん無くなって今あんまりINしない状況に・・・
サンドアタックかサドンアタックどっちか忘れたけどそれいま少しやってるよ!
気が向いたらC鯖のぞいてみるかねぇーw
そのときはでびさんのお金全部没収で!!w

PS:またエロサイト○しえてください  一応一字伏せときます!
2007/07/30(月) 13:48 | URL | うぃにー #-[ 編集]
うぃにさんおひさやね~
50にしたのはJunks掲示板で見たよ。おめっとさーん。
こっちもRFメンツで今サドンアタックやったりスッペサルホースやったりしてるよー。
50にしたらやる事無くなるっての解るわぁ。そんなもんよ。自由奔放気の赴くままに行動してみー。こっちはいつでもうぃにさんが遊び来るの待ってるけんねぇ。ちと位なら援助してあげるし。
エロサイト言うかエロ動画あげるわぁ。もう、HD満タンで収まり切れんからwww
2007/07/30(月) 14:03 | URL | すっぺ(金魚)過去はデビ #-[ 編集]
あの そんな 急につくるなんて

ごめん 昨日の作った時間

あれ俺の睡眠時間なんす・・・

メンバー集まったみたいだからおkか・・・

サブ作る時あったらいれるわー
2007/07/30(月) 17:18 | URL | Cross #-[ 編集]
く、くろすたん。。。
サブ名も分からずクロスたんも落ちてしまって、全茶でクロスたん呼ぶも応答無くて。。。
1時間クロスたんをみんなで待ったとです。
最後は近くにいた人を無理矢理メンバーに入れて強引に作ったとですよ。。。
てっきり、このブログ見て昨日作るの知ってると思ってた俺のミスたい。すまんとです。
これに懲りず是非サブキャラの入隊待っとるけんね。
2007/07/30(月) 17:30 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
シェりんです(。・ω・)ノ゙
2007/07/30(月) 21:43 | URL | コウ #-[ 編集]
|´Д`]ノィョゥ
2007/07/30(月) 21:58 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
ぃょぅ
今日213で金魚ちゃんに遭遇w
まぁそんだけw
2007/07/31(火) 00:51 | URL | mgorila #mQop/nM.[ 編集]
中華狩りに行ってたんだよw
2007/07/31(火) 00:52 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
ちょwwwwwギルマス俺とかカオスすぎるぞwwwwww

TSはこの前言ったところに俺がPCつけてる間立ってるから、勝手に使ってくれておkよ
2007/07/31(火) 04:31 | URL | kirua #b7.P4N6A[ 編集]
ギルマスはきるあちゃんで良いのよw
カオス位が丁度良い

んじゃ、お言葉に甘えてTSの鯖借りるね。
俺平日は夜しかIN出来ないから助かるよ。
昨日散々勧誘して入隊したのうぃにさんだけだったwww
暴れ足りないみたいだねwww
2007/07/31(火) 07:52 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/8-90dd5a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
