きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
関係ないけど、俺のPCに珍客がいました。

その名は「トロイの木馬」。


ふーん、パソコンにホワイトベースなんているんだね。

楽しいね(´▽`*)アハハ
今日は夜10:30にギルド作る予定。
今の所、6人の生贄確保。
俺含めて7人だからあと1人の生贄確保出来れば晴れてギルド完成。

どんなギルドにするかなんて、なーんも考えてませんウンコー!(*゚∀゚)=3
しいて言うなら某板に晒される位は屁とも思わないギルドかな。
後は、ギルメン大切にするギルドにはしたいかな。
なんかあげるとか、育成支援とかそんな温いこっちゃなくて、やられたら100万倍にしてやり返すとかね。そんなの。

とりあえず、入隊も除隊も自由にするし、INOUTの挨拶もしたきゃすりゃいいし、したくなきゃしなくてもいいっつー自由にするお。
後は、それぞれが勝手に考えて動きゃいいと思うって感じかな。

最終目標はハラム支配!!!!





( ・ g・)うそーん


コラ撲滅( ´_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/7-5c1dd977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
