きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
金魚ちゃんより緊急告知だよん。

やあ、みんな、元気にしてるかい?
金魚ちゃんは毎日楽しく過ごしてるよん。

前置きはこの辺にして、金魚ちゃんかららぶりぃのみんなに連絡。
既に知ってる人もいると思うけど、今度のUDで変更になることを抜粋して連絡。

●ギルドは一旦解散にされる
●新鯖ができる
●逸脱(月緩和1につき2000円5個まで使用可能)
●豊穣(月0,1経験UP300円5個まで使用可能)

他にも変更点はあるけど、これらを元にギルド再編を考えようかと思うのよね。
まあ、ぶっちゃけ俺はコラさえ殺せれば満足な訳で。
せっかく集まった2chごときの晒しにもへこたれない変態が集まったギルドだから俺も暇だし何か考えようかなとか思うのよね。
とりあえず今晩久しぶりにINするから初のギルド会議でもしようか。
まあ、INわざわざしなくてもTSでくっちゃべれば良いんだけどねw
コメント
この記事へのコメント
uhehe よんだー?
2007/09/04(火) 16:21 | URL | ぷげらっちょ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 11:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/39-0e1ef9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
