きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ギルドの皆には何も言わないで勝手に活動停止決めちゃってごめんな。
今日最後にちょっとだけINしてエランでカオポ使ったのが最後だわ。
今後のUPでカオポ使用も制限されそうだし、地下活動もできんからお手上げ。
コラゲーマンセーなRFにも愛想が尽きたし、運営様とCCR様の方針には勝てませんヽ(´ー`)ノ

せっかく最近入隊してくれた人には申し訳ないし、今までこんな俺に付き合ってくれたメンバーにはホント申し訳なく思う。

今後らぶりぃは普通のギルドとして活動するか、他のギルドに入れてもらうか皆に任す。
短い間だったけど、今までありがとうなー!

っつってもボイチャくればいつでも話しだけは出来るけどねw

コメント
この記事へのコメント
そかぁ、きるあsもどうしようっていってるし寂しくなりますねぇ。


まぁ、まったりやってますんで気が向いたら顔を出してくださいなw
2007/08/19(日) 10:08 | URL | コウ #-[ 編集]
悪いけど俺もお手上げwww\(^o^)/

せっかく50C持つために後ちょっとで49だったのにやる気が一気にうせたよwww
2007/08/19(日) 11:28 | URL | kirua #b7.P4N6A[ 編集]
おおおおおおいwww
どうしちゃうの?みかんちゃんG抜けちゃうよ;;がんばったのに~;;まあそういう事情ならしかたないけどさ><ミカンちゃんにイシスちょうだい;;
2007/08/19(日) 22:06 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
>コウちゃん
俺も寂しいぜ。まったり頑張ってね~
>きるあちゃん
昨日族長選挙落ちちゃったみたいね><SA始めるとのこと頑張ってね~
>夏みかんちゃん
突然ごめんね~。ブログの通り仕様には流石に勝てません><
イシスは電子の藻屑にするのであげません><
2007/08/20(月) 07:56 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
うにに・・・
報告!
みなさんに手伝って貰ってやっとBKになれました!
凄い非力で笑えるけど(笑
金魚ちゃんのお陰で色んな友達が出来てよかった~^^
金魚ちゃんありがとです♪
一人になってもらぶりぃに残るぜぇぃv
追伸
足が遅くて洒落にならないのでマント頂戴!!(笑
2007/08/20(月) 11:42 | URL | premium #-[ 編集]
プレミアムちゃんおめでと~
大して何もしてあげられんでごめんねぇ。
何もしてあげられんついでにアクマンセーな金魚は例えギルメンでも何もあげません><
2007/08/20(月) 12:51 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
いえいえ♪
ほんと色々助けて貰いました~
ギルド立ち上げのときは正直初めてだったしどうなる事かと思いましたけど~
ギルドのお陰で色んな人と出会えたし♪
いいギルドに入ったと思ってます
感謝してますw
また暇な時遊んでね
2007/08/20(月) 17:51 | URL | premium #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/35-384ebcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
