きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
4.jpg



金魚ちゃんはギルド「らぶりぃ」を設立してアク工作員コラタンコ部隊として活動して来ましたが、暫く活動を停止します。

コードネーム「デビ」は今までC鯖アクで帝國兵として一般兵を経て特殊任務コラタンコ金魚ちゃんになりすましてきました。
まだまだ、金魚ちゃんの活動は目的半ばではありましたが、今後の大規模アップデートや金魚ちゃんの使用するPCの不調による修理(リアル事情過ぎるw)が影響して活動が出来なくなる可能性が出た為です。

今後の展開ですが、コラで続けるか、アクに戻るか、またはベラで赤機甲目指すか未定です。
コラキャラは自分でプレイしていて気持ち悪くなる位嫌悪感がある事、またアクベラを自分から攻撃するのに抵抗がありPK好きな性格に不向きだった事もあり恐らくコラタンコは終了すると思われます。

残る選択肢、アクかベラで再始動するかですが、それもまだ未定です。
大規模アップデートにより50赤装備が実装される事で各種族強化されるようですので、よりコラを撲滅出来る選択肢を取る方針です。

セガ時代からコラ嫌いでコラに鉄槌を下す為だけにゲームプレイをしてきたので今後もこの方針は変えずに活動していきます。

それでは皆様暫くの間

アディオス( ´_ゝ`)/~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/34-1fc103e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
