きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
俺は中華料理が大好きだ。

飲みに行くにも中華料理店を選択する事が多いし、昼飯も中華料理屋が多い。
ラーメンも今時の脱サラ店主のラーメン店より中華料理屋のラーメンのが数倍旨い。
つー訳で、中華料理は偉大だと思うよ。うん。

ただね、RFでは中華はいらん。

某板でもバグイシスの話題になってるようだが、昨日は散々火山のバグイシス上げ中華を殺し捲くってやった。
俺のイシスも初期キャラから別キャラへの移転を経て漸く50なって火力も増したんで中華瞬殺出来るようになったしな。

因みにこのアニムスのキャラ移動可能な所も大きな問題だな。
俺自身が活用して感じる事だわ。
アニムスなんて一度装備したら外せ無いようにすりゃーいいんだよ。

途中アクのフレヴぁんヴぁんも参加して火山入り口封鎖してやった。
2.jpg


流石に諦めたか中華が火山に来なくなったんで、場所を変えて砂漠ポタ中華封鎖。


1.jpg

中華ホイホイかよ。



3.jpg

日本に来たら日本語使え!ヴぉけwww



なんつーか、セガ時代からRFやってきてるが、ホント終わってるな。


中華PKにはコラキャラが一番向いてるから今後もやるかね。

しかし、つまんねーな。


昔みてーな、熱い聖戦も無きゃー、Pvもアニムスのお陰でバランス壊し捲くっててコラキャラでアクベラとPvしてもつまんねーし、その逆もつまんねー。
素材はホントいいのにな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/29-88464de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
