fc2ブログ
きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
なんか今日は色々あったなぁ。

まぁ、初めに言っとくけど金魚ちゃんは
●元アクで今でも気持ちはアクだよ
●あと嫌いな事は一方的な戦闘ね

最近めっきり大人しくなってしまってアクの為の工作員の積りがコラの為に働いてしまったりしていたもので、ここらで怠けきった自分に喝も入れて見た。


久しぶりに昼間INしてみたんで初のコラでの昼聖戦参加してみた。


12.jpg

なんだこりゃ?
これCCUじゃないよ?
ACUだよ。
コラの盆踊り大会ですか?
SSには映ってないけど大体4,50人はいたな。
流石にこの人数じゃアクに加勢も出来んから近くのイシス殴って見た。
まぁ、これを聖戦とは言わんな。
こんなのが楽しけりゃ勝手にやってればいいや。
アホらし。

上級開放もなんとか出来たんで物は試しとアク中立213我が故郷に遠征してみた。
最初はデバフ掛けて遊んでたんだけど中華がいたから殴って見たりしてたら、コラ発見。
1.jpg

なんか、気まぐれで一緒にアク攻撃してみた。

すると

2.jpg

うんうん。
なんとか倒したネo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


(;゚д゚)ァ....
俺なんて事したんだ。
俺アク工作員だった。
それに気づくと同時になにやらメラメラと怒りがこみ上げて来た。
「ブイだと?ブゥイ~?」

その刹那

3.jpg


5.jpg



我に返った俺はアク工作員としての使命を果たした。
当然そのあとは

4.jpg


6.jpg


励ましの言葉がある訳で。

それに答えると。

8.jpg

いや、BOTと組むのは無理です・・・。
ナイスツッコミの方もいらっしゃいますね。
※因みに始め「ころすてる」なんて誤字をしてしまったわけですが、「ころしてる」と入力するとどうしても「頃してる」にしかならない馬鹿な俺のPCのせいなのです。


ついでだからその辺にいたBOTを丸ごと処分。



9.jpg


10.jpg


いやー、仕事をした後は実に気持ちいい。
流石働く男金魚ちゃん。


所変わって、夜INするとフレがレベリング中との事で付き合いに。
クエがあるとの事だったのでTC手伝いをする事に。

すると
そこにはアクのフレヴぁんヴぁんが。
とりあえず、挨拶代わりに殴り合って見た。
13.jpg


俺が覚えたてのデバフでデバフ漬けにしてあげると、困ったヴぁんヴぁん周りの人を殴り始めた。
そうこうしてたら、コラだかり(人だかり)に。

14.jpg


いい加減硬すぎるヴぁんヴぁん。
埒もあかないし、フレが囲まれてるのをデバフ漬けにして見てるのもどうかと思い、一応珍しく白茶で「カオポ飲むよ~」と親切に言ってヴぁんヴぁんと遊ぶ事にしてみた。


15.jpg

流石に逆の立場になると結果は早い。
バタバタ周りのコラがいなくなっていった。


19.jpg

こんな励ましも頂いた。
流石アクのnightsさん。
の偽者。
ピリリと効いたその励まし、やる気がメキメキ出てきましたよ!
そうですね!もっとアク民として働かなくてはなりませんね!

その後はしばらくヴぁんヴぁんと砂漠でvsコラをやって遊ぶ事に。

16.jpg


18.jpg

ぐへへ。
まだまだ甘いよ!
罠君!!!111
(本当はヴぁんヴぁんの活躍だけどね)
帝國兵がイシスと戦う苦労が解ったかね!!!1ぃ

しばらくやってたら、赤ポを飲んでこんな事言う奴がいた。
注)SS撮ってなかった、残念。

「おもしれー」

そうなんだよ。
実はカオポ飲んで同じ立場で戦うと実に楽しいのだよ。
ギャーギャー喚き散らすだけで某スレにすぐに駆け込んで人を批判する事しか出来ない奴が多い中、コラにも骨のある奴がいるんだなと少し関心したよ。


最後は俺の周りから人がいなくなったので終了。

17.jpg

この時間ラグ過ぎます。
もうちょっと鯖強化してください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは聖戦前にコラTCで暇を潰そうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか聖戦が終了してた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   コラ追い回すのに夢中だったとか途中から聖戦行くのが面倒になっただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
2007/08/11(土) 18:41 | URL | ヴぁんヴぁん #nKTYWshk[ 編集]
コメントがAAに・・・
でも出先で携帯だから見れないという。
ガイルのAAだろうけど。
2007/08/12(日) 05:05 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
おれ中華しか狩ってないんだぜ
2007/08/13(月) 14:38 | URL | あさびる #-[ 編集]
うん、だってアサビルだからw
それに金魚は帝國兵なんだぜ
2007/08/13(月) 18:39 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/26-a6c13762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック