きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
仕事は暇なのにちっともRFにINする暇がなくて無駄にダラダラネカフェでブログ更新の金魚ちゃんです。

明日から夏休み入ります。

でも、家族旅行あるので力いっぱいRF出来ません。

欲求不満です。


嫁と2年間あっちの方はご無沙汰です。

近寄るだけで臭いと言われます。

どうやら加齢臭発散しています。

すでに枯れてます・・・・。

自虐ネタもうやめます。

という事で日夜シコシコ左手の世話になりFキー連打していたお陰で上級開放しつつある今日この頃。
でも、右手の世話にもしっかりなってます。
ディスマンテルとスキル全消し覚えた金魚ちゃんです。
コラ滅亡のためレベリングに励んだ積りが気が付けば金魚ちゃんを攻撃するアクベラに紛れたコラ工作員倒す積りがしっかりコラ民守ってる金魚ちゃんです。

ところで、上級開放したから上級コアを用意しなきゃならないって事でTMで買うか作るか考えた。

ここから面倒で詰まらない計算。

1属性の上級そろえる場合に掛かる費用比較

●TM購入の場合

通常価格1.5Mとして4個揃えると6M

●作成の場合(TM使用しての材料用意)

Cエクセルシオ1個(300k)+タリック(約100k)+初級コア(確か50k)+中級コア(確か200k)+製作費用100k×2(成功確立1/2昨日の統計でこれ位だった)=1.5M×4=6M

●結論:あ、あれ????
どうみても作ってもTMで1.5Mで買っても変わりません。
因みにエクセルシオC自分で作ると更に金掛かります。


明日から休みだから今日は徹夜だお!!!111
嘘です。
コメント
この記事へのコメント
運がなさすぎるwwwww
俺は4個で3Mくらいだったww

家族旅行楽しんでらっしゃい!!
2007/08/10(金) 13:00 | URL | kirua #b7.P4N6A[ 編集]
とりあえず全部上級揃ったよ!
って知ってるかw

たまにゃ家族サービスしないとね^^;
2007/08/10(金) 18:30 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 20:18 | | #[ 編集]
色々と、どまぃ
金魚たんガン( ゚д゚)ガレ
2007/08/11(土) 00:00 | URL | コウ #-[ 編集]
>名無しさん
コメントさんくすねー
またきてねー

>コウちゃん
コウちゃんも早く上級開放するんじゃぞー
2007/08/11(土) 09:22 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/25-4ee965f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
