きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
前回の粗筋(なんか漢字違くね?)

アクレシア帝国特殊工作員金魚ちゃんがコラ中立で帝国兵に攻撃を受ける。
逆上した金魚ちゃんが反撃して帝国兵を返り討ちに。
罪の意識に苛(さいな)まれるも、実は帝国兵の姿をしたコラ工作員では、と勝手に推測。
金魚ちゃんはアクベラに潜伏したコラ工作員の殲滅作戦を展開する事に・・・。


金魚ちゃんはアクベラに潜伏しているコラ工作員を殲滅すべく作戦を展開するための秘策を思い付いた。
「そうだ!俺を攻撃するアクベラは全員工作員なんだ!」

金魚ちゃんがきるあちゃんとシェりんちゃんと火山に行くと何やら不穏な空気が。
そして目の前で展開されていたのはベラート連邦所属のぁみ(名前違うか?)という黒によるコラPK。
火山レベリング中のコラ1PTを黒2騎で殲滅していた。
その傍らではベラ1PTがレベリング中だった。
勿論、アクレシア帝国と同盟中のベラート連邦兵士が金魚ちゃんを攻撃する事は無いだろう。
ぁみなるベラート連邦兵士がコラPTを殲滅するまで見学していた。
コラPT殲滅を見届けエールを送ろうとした、その矢先。
ぁみが何を思ったか攻撃してきやがった。

こっちは3人だったが屈強のきるあちゃんとトンヌラ上級解放の金魚ちゃん。
殺られる訳がない。
勿論、毎日死亡フラグ全開のシェりんちゃんはお亡くなりになったが。
ただ黒2騎相手に金魚ちゃんはまだ歩が悪い。
きるあちゃんの機転もあって下がりながらイシスで削る事に。
結局、その場は馬場湧き場で巻いて難を逃れた。

しかし、かの有名なきるあちゃんがぁみの行動を許す訳がない。
傍らにいて傍観していたベラ1PTが犠牲になったのは言うまでもない。
金魚ちゃんも彼らをぁみ同様コラ工作員との疑念を持ち殲滅作戦を実行した。
ぁみも同様殲滅すべきだったがその後姿を消したので諦める事に。

しかし、ここまでコラの工作員が増殖しているとは。

その後、火山レベリングを始めたが後から来たコラPTの火山狩りのmobを奪って邪魔してやったのは言うまでもないのだが。
ぁみなるベラート連邦に潜伏しているコラ工作員のお陰で結局はコラPTの狩り場を守る事になろうとは。
恐るべし、コラ工作員。

今は自分の敵が誰で味方は誰なのか明確にする必要があるようだ。
コメント
この記事へのコメント
サイヤ人の誇りを持ちながらも地球人に心奪われていく…
金魚ちゃん、何かべジータみたい|ω・`)ニャっ♪

これからもコラ民守ってね♪スッペさん

2007/08/10(金) 17:32 | URL | ジャスティ #rvEUJfPY[ 編集]
元祖ツンデレ王子のベジータに俺が似てると!?
お、俺の夢は中学生の頃からベジータになることだったんだ!
明日からビッグバンアタックの練習だな
とりあえず君はやじろべえに任命してあげよう!
2007/08/10(金) 18:27 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
せめてヤムチャくらいにしてくだせぇ~~・゚・(。>ω<)・゚・

俺も操気弾の練習しよっと♪
2007/08/10(金) 18:51 | URL | ジャスティ #rvEUJfPY[ 編集]
じゃヤムチャより強いクリリンで!
太陽拳でも練習しときなさい!
2007/08/11(土) 09:41 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/24-38adeef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
