きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
87 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2007/08/07(火) 15:23:56 ID:NSif8Wdn
きんぎょちゃん、Lv上げ頑張るんだってwで火山PTに募集してLv47の奴が
応募してんの。殺されても面白いからいいんだってw

おいおい、そりゃ自分はきんぎょちゃんより強いからいいだろうけど
ちょっとは考えろよw

きんぎょちゃんがほぼ周りよりも強くなったら気分しだいで同族PKやりだ
すんじゃないのか?

今はLv低いからきるあちゃんやクロスと一緒にしか同族PKやらないみたい
だけど、きるあちゃんやクロスと集まればやることはひとつしかないんだからw

やっぱりコラ民の上位Lvの人はマトモナ人がいないんだねw

・・・・で、きるあちゃんもLv50目指してんのかなw考えただけで恐ろしいやw

おんどりゃーっヽ(`Д´)ノプンプン

リーマン戦士でそこまで強くなれるかヴォケ!

それと改行なんとかしろ。



ということで、金魚ちゃん火山PT募集@4名wis下さい。
コメント
この記事へのコメント
/金魚ちゃん 空いてますかー?

同じくリーマン戦士だがナ!
僕弱いよー?(´・・`)
マトモではないけども。
2007/08/08(水) 04:05 | URL | Trap #-[ 編集]
50なんて目指す前にやめるけどなw
2007/08/08(水) 10:56 | URL | kirua #b7.P4N6A[ 編集]
>罠ちゃん
同じリーマン戦士なのか?w
いつでも金魚PTは空いてるじぇ?

>きるあちゃん
そう言わずに金魚ちゃんの為に50まで頼むよ。。。
2007/08/08(水) 17:40 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
うんちだし
とうとう、L鯖で同族PKし始めたよ・・・
ネタで立候補したら・・・なんと、副族長席獲得しそうないきおいです。花火打ち上げ計画どうなるんだろう・・・
2008/01/20(日) 16:39 | URL | ラブちゃん #-[ 編集]
ラブちゃん~
お久しぶり・・・・
最近はINしてなかったけど今日みてみよう
副族長になってたら話しかけれない存在になってる!?!?
2008/01/30(水) 15:15 | URL | premium #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 21:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/21-08649090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
