きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
先日の事。

イダーで中華ホイホイ開発。



なんのこたーない。

ただ、ホワイトホール入り口突っ立って名前真っ赤にしてイシスでチュンチュンやるだけ。
080704.jpg


080705.jpg


080706.jpg

特許出願中だから真似しちゃダメダよ?

そろそろレベリングしようかと思って試しに火山PT募集してみた。
なんかwis来た。

080701.jpg


俺はWilliamじゃねっつーの!
普通にレベリングだよwww

しかも
080702.jpg

殺せるかっ!!!111

俺はまだ
080703.jpg

こんなんだよwww
注)一応俺の協力者に分類されていらぬ叩きを受けないため名前消しといた。


まだまだ俺雑魚だな。

そーいやー俺の弟子見っけた。
まだまだ理想論ばっかりで荒削りな奴だが、生暖かい目で見てやってる。

080707.jpg

なんか方向性間違えないようにな?


お前が言うなっちゅうツッコミは無しな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/18-c9c3a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
