きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
いやー、昨日は寝ました!
プールに行ったら疲れちゃって、帰って来てそのまま寝たら今朝になってました。
実質18時間寝たわけです。

某スレが面白い事になってましたが、気にしません。

金魚ちゃんです。
一昨日のレポート。


何やら、下界でアクvsコラとの一報を聞きつけ、きるあちゃんと向かう事に。
急いで船に乗り込もうとした矢先。
080401.jpg

俺アクかよ!
と、また間違えてる訳ですが、急いで砂漠に駆けつけました。


この時点ではあくまでコラ側での参戦の予定でしたが、砂漠戦に参加すると。
春うららの赤星がいきなりカオス飲んで俺をPKwwww
金魚ちゃんはまだ41な訳ですんなり赤星君に殺されてしまったんですが、俺のフレは心優しい戦士な訳で。
俺が殺されたのを黙って見てるはずもなく。

カオス飲んで赤星くんに反撃。
それに反応した馬鹿な春うららのメンツが更に反撃。
てことで赤星君のせいでコラがカオスになりました。
080403.jpg

※赤星君のいるSSが無かった。いらねーか、あんなのがいるSSなんて (´σ `)

赤星君、クロスちゃんとかにやられてる時に「かいーかいー」と言ってましたが、どうやら課金ポット使ってるようです。
ご苦労様です。
しかも、まだ始めて1週間のLv41の金魚ちゃん倒して得意になってます。
バカ過ぎます( ´_ゝ`)

て事で金魚ちゃんを火山PTに入れてくれてレベリング協力してくれる人募集しますヽ(´ー`)ノ
あと、まだまだ「らぶりぃ」では金魚ちゃんと共に暴れたい人募集します。

しかし、必死なコラの人達見てるとほんと愉快だな(・∀・)ゲヘラヘラ
コメント
この記事へのコメント
PASS忘れたから戻ってきて~w
2007/08/05(日) 10:29 | URL | コウ #-[ 編集]
春うららにも痛いのがいるんだねー
2007/08/06(月) 01:27 | URL | age #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/15-7b4aaf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
