きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
どーも、皆様こんばんわ。

滝川クリスティーナ金魚ちゃんです。


まずは、今日のTOPICから。


●台風2号北海道に上陸か
●ネットカフェ難民が「置き引き」
●金魚ちゃんイダーで全茶大暴れ
●真夏のあっつ~い風俗特集!
まずは「金魚ちゃんイダーで全茶大暴れ」のニュースからです。

 本日正午、金魚ちゃんがイダーで全茶を使用しての大喧嘩を繰り広げるという騒ぎがありました。この騒ぎで付近の住民は一時騒然とし、非難勧告が出ると言う騒ぎにまで発展しました。
 事の発端は金魚ちゃんが狩りをしていたところ、隣で狩りをしていた、ギルド風鈴所属ドブねずみさんのタゲったmobを偶然殴ってしまい、それに反応した金魚ちゃんのヘカテが金魚ちゃんの気が付かない内にそのmobを殴り続けてしまった事で事件は起こりました。
 すぐに横殴りに気づいた金魚ちゃんは別のカリアナを殴り始めましたが、ヘカテだけは金魚ちゃんの思惑とは別にドブねずみさんのカリアナを殴っていた事で、横殴りされた事に腹を立てたドブねずみさんが、金魚ちゃんへ周りにいたカリアナを擦り付けMPKを行う事態に発展しました。
 これに、逆上した金魚ちゃんがカオスポットを使用して、顔ならぬネームを真っ赤にして反撃した事で事態は更に拡大。
 全茶を使用しての全茶バトル、また金魚ちゃんによる粘着同属PKに発展しました。


 
事件の発端の最初のチャットがこちら
080301.jpg


この白茶の後金魚ちゃんがカオスポット飲んでPKに発展。
そして、そのPKの直後顔真っ赤にしたドブねずみさんの必死の全茶が流れる。
その後のチャットもそのままご覧下さい。


080302.jpg

080303.jpg



080304.jpg


その後も金魚ちゃんの粘着PKは暫く続きましたが、ドブねずみさんの同ギルメンと名乗る金魚ちゃんのフレからwisが入り彼を許して欲しいとの申し出と金魚ちゃんの用事が重なり事件は収束へと向かいました。


滝川クリスティーナ金魚ちゃん:いやー怖い話ですねー。
滝川クリスティーナ金魚ちゃん:意地と意地のぶつかり合いによる事件とは正にこの事ですねー。
滝川クリスティーナ金魚ちゃん:尚この事件により金魚ちゃんにはカオスポット追加1セットの罰金が課せられました。

滝川クリスティーナ金魚ちゃん:さて、それでは次は夏本番!あっちの方も夏本番!この夏イチ押しのあの風俗情報からです。

●新宿、渋谷ヘルスチェーンらぶりぃでは「はっぴでハッピー貴方の股間を刺激しナイト」同時キャンペーン実施中。


それでは、皆さん良い週末を!

コメント
この記事へのコメント
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
2007/08/03(金) 22:16 | URL | コウ #-[ 編集]
金魚ノートに載った奴は見つけたら即死させるお( ^ω^)ニコニコ
2007/08/04(土) 00:23 | URL | ヴぁんヴぁん #oP7j3RyA[ 編集]
ヴぁんヴぁん久しぶり~ヽ(´ー`)ノ
金魚いい加減ヴぁんヴぁん達に会えないのが寂しくなってきたお(つд⊂)エーン
2007/08/04(土) 03:03 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
早くこのコを40にして金魚ちゃんとあそびたいわwまじおもろそう^^
2007/08/04(土) 21:36 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
毎日バイトでINできません!!
ブログとかみてると楽しそうなんだけどw
2007/08/05(日) 00:24 | URL | うぃにー #-[ 編集]
良く寝た(;´ρ`)イマオキタヨ

>>夏みかんちゃん
金魚ちゃんと一緒にいると大変だけど頑張ってねぇ~。
待ってるよ~(・∀・)ニヤニヤ

>>うぃにちゃん
( ゚o゚)ノこらぁ!
傭兵としてお金あげたんだからちゃんと働きなさい!
え?リアルが忙しい?そりゃ仕方ないなw
2007/08/05(日) 07:27 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/14-3a1dc370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
