fc2ブログ
きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/042024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
ごめん。まだ呼ばれた事ないや。


北○鮮も真っ青な破壊工作員の積もりなんだけどね。



コードネーム:金魚 の仕事はこんな感じ。
コラの全茶でアク襲撃の一報が流れれば。

072603.jpg


コラ撲滅の為アクに加勢。


でも、しっかり金魚ちゃんを殺してくれたInfinityのメンバーにはキッチリやり返す。

072602.jpg

ぷっぷくぷー(´▽`*)


そして忘れてはならない重要な任務のコラPKを実行する。




072604.jpg


きるあちゃん今日INしてなくて寂しかったよ(つд・)エーン


そんな金魚ちゃんだが、表の顔は「らぶりぃ」の設立員。
しっかり、ギルメンの世話もこなす。
今日は久しぶりに育成する気になったのでギルメンの為にひと肌脱ごうとPT主催してイダーで狩りをしていた。
いや~、人の為に良い事をするって気持ちがいいなぁ(*^.^*)エヘッ

そうこうすると、アクの平和主義の「征夷小将軍」なる奴が粘着PKしてきやがった。
チョロチョロ仕掛けてきちゃーいなくなってまた仕掛けて来ての繰り返し。
何度もしつこく俺を狙ってくるもんで、俺を狙ってるのかと奴に確認しに行った。


080101.jpg

おんどりゃー(#゚Д゚) プンスコ!
どういうこっちゃ、ワレェ!!!


080102.jpg

い、いや、それほどでもないけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
案外良い奴じゃないの。


ところで( ゚д゚)ハッ!


080104.jpg


なーんだ、俺のブログのファンならファンって早く言ってよ~もう(〃▽〃)キャッ
恥ずかしがり屋さんっ
これからもブログ見てね~(=´ー`)ノ ヨロシク

やっぱりアクは良い奴多いなぁ。
しかも彼は一生懸命PKしてるなんて感心だ。ウン
これからも頑張るんだぞ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
スッペサルホースは おれんだいニダ!
2007/08/04(土) 23:51 | URL | ぷげらっちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/12-f0eabae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック