きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
はい、今日もSS無し手抜き更新。
詳しくは、きるあちゃんブログでね^^

ちょっと金魚ちゃんには早かったが、きるあちゃんと遊んでて成り行き?で自種族PKやってみた。
いや~、面白かったw
これ癖になりそうだわ。
アクでPvやってる時はイライラが結構多かったがコラで同じ土俵だとイライラもする事無いね。
何より、こっちは楽しんでやってるのに顔真っ赤にして文句言ってる奴見るのは愉快www
しかも、まだ40の俺がきるあちゃんと2人で同レベル以上の奴数体と互角に戦えるのが傑作だわ。
残念なのはまだ47にもなって無いし上級解放もしてないからきるあちゃんの戦力に頼るしかないんだけどね。
これからもちょくちょくカオポで遊ぼうっと。

てことで「らぶりぃ」では、一緒に楽しめる仲間を募集してます。
金魚ちゃんはアクベラPKするのは余り好きじゃ無いけど勿論個人の自由。
自種族に嫌われて育成出来なくなるのは嫌だなと不安な人は内密でサブキャラでの入隊も歓迎します。
勿論普通の活動もするし、仲間には優しいギルドと自負してます。
ボイスチャットを使ってRF歴2年の金魚ちゃんが手取り足取り指導するので初心者も安心!
↑これちょっぴり嘘。

まぁ、どうせタダゲー。
先は長くないんだ、型に嵌まらず楽しもうや。
コメント
この記事へのコメント
タダゲーだけど月額以上のお金を使ってる人を俺はしっている!!
2007/08/02(木) 12:28 | URL | kirua #b7.P4N6A[ 編集]
実はそんな俺もセガん時より金払ってます><;
割りきってるけどね
2007/08/02(木) 15:31 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
課金はSFで懲りました(´▽`*)アハハ

まぁ、初心者のリングとかぐらいは買ってみようかなぁとは思ってますけどww
2007/08/02(木) 18:30 | URL | コウ #-[ 編集]
ひでぇw同属PKネタのあとに募集ww金魚ちゃん、ただものじゃない!そんな自分からもらぶりぃ募集中!といっておきますw
2007/08/02(木) 21:47 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
>>コウたん
むしろSFに課金した事無い俺がいるw
あれこそ課金する意味が解らんですたいw

>>夏みかんちゃん
ちゃんと育成してるのかと思いきやリアルが忙しいのか><
早く完全復帰してくだしあ
2007/08/02(木) 22:06 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/11-7b4d4097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
