きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ギルド2等級にしろ!


てことで、俺考えた
●みんなでセカンドキャラ作り捲ろうぜ!

うん、完璧な計画だ
協力しあえば1日で30キャラ一人一匹生産出来るっしょ。
早くきるあちゃんにギルマスなって貰わないとな。

あとね、もう一個提案
●他種族からコラへの破壊工作員移住の募集

アクベラでコラキャラ使ってコラ破壊工作に興味のある兄弟の入隊を金魚ちゃんは歓迎するぜ。
レベル1から始める兄弟にはバックパック3個、HP、MPポット各20セット無料提供実施。
(一応確認の為アクベラのキャラ見せて貰うよ)
破壊工作っても自種族とも思って無いコラをコラキャラでPKするだけだけどね。


なんか俺過激派みたいになってきたな。
昨日「春うらら」のネカマくせえ名前の奴がPT組んでくれって俺が頼んだら「人に物を頼む態度じゃないので拒否します」とかフザケた事抜かしやがって怒りに火が着いたって感じか。
大体だな「人に物を頼む態度」っつうのはどういう態度だ?
「あの~、すいません。。。アニムスでの経験値効率上がるので~、PT組むだけで構いませんので、組ませて貰えませんかぁ?キャピ」とでも言えばいいのか?
きめぇぇぇwwwww
やっぱ、コラで面白え奴は一部だわwww
コメント
この記事へのコメント
金魚ちゃん顔真っ赤にしちゃらめーーーーーーーーーー
2007/08/01(水) 18:48 | URL | コウ #-[ 編集]
う、うん。
やっぱ俺顔真っ赤かな?w
2007/08/01(水) 19:56 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
今日Gいったんぬけたよ~^^;40になってもどってきますわwコラぬっころだねw
2007/08/01(水) 22:26 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
俺は早速今日きるあちゃんとイダーで同属やりまくったよ。
コラキャラだと結構殺し易くて楽しかったわぁw
単にこっちはPvやってるだけで、同属がどうとかなんて考えて無いのに必死になってるコラ見てると笑えたw
レポートは後日するねーん
2007/08/02(木) 01:59 | URL | 金魚ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rfkingyo.blog114.fc2.com/tb.php/10-17c73a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
