きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09
epi2がどうやらくるようだ。

良く調べてみると俺にとって恐ろしい事が判明。

族長権限による司法

2. 指名手配措置
- 対象は 3日間の間、その種族全員からカオスポーションを使わなくても攻撃を受けるようになります.
- 指名手配処分のキャラクターの名前は同じ種族だけに紫色で表示されます.
- ただ, 他の種族にはわかりません.
- 上記の措置の間にはカオスポーションが使用できません.
- また、指名手配中はギルド加入が不可能になります.




と、思ったら今回は来なかったwwwwwwww

よしよし、やるなら今のうちだな。
それと、今後を考えて超特殊工作キャラと善人キャラが必要だな。
ぐへへ。

IRC(LimeChat)の導入については、こちらを参考にしてください。
TS(TeamSpeak2)の導入については、以下のページを参考にしてください。

TS2の導入説明→ http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/voicechat/004/voicechat_04_01.shtml
TS2の日本語化ファイル→ http://r30.homedns.org/files/tool/TS2jp203260R1.zip

とりあえず、導入よろしく。
設定上必要なサーバー名、チャンネル名、PASSはらぶりぃ専用掲示板に書いておくね。
金魚ちゃんギルチャすくねーよって思った時は大抵ボイチャに夢中で気が付いて無いだけだから、なるたけらぶりぃメンバーはボイチャに来るようにしてね。
