きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09
クロスちゃんクロスちゃん。
至急職員室に来なさい。
お話があります。

うーんとね、クロスちゃん明日8/9のPM11:00頃INできないかな?

ちょっと折り入って用事あるの。

よろしくね。
87 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2007/08/07(火) 15:23:56 ID:NSif8Wdn
きんぎょちゃん、Lv上げ頑張るんだってwで火山PTに募集してLv47の奴が
応募してんの。殺されても面白いからいいんだってw

おいおい、そりゃ自分はきんぎょちゃんより強いからいいだろうけど
ちょっとは考えろよw

きんぎょちゃんがほぼ周りよりも強くなったら気分しだいで同族PKやりだ
すんじゃないのか?

今はLv低いからきるあちゃんやクロスと一緒にしか同族PKやらないみたい
だけど、きるあちゃんやクロスと集まればやることはひとつしかないんだからw

やっぱりコラ民の上位Lvの人はマトモナ人がいないんだねw

・・・・で、きるあちゃんもLv50目指してんのかなw考えただけで恐ろしいやw
[どうみても必死です]の続きを読む
