きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/092007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09
ギルド専用掲示板作ったよ。

ここからか、リンクから行ってね(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

パスはゲーム内で教えるね。

聞いてちょ。
本日珍しく平日昼間からログインできたので喜び勇んでログインしたところ、急に眠くなってしまって、ちょっと横になった積りが爆睡してしまいました・・・(ρw-).。o○
その間、wis等を沢山頂いており返答できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

意外と小心者の金魚ちゃんでした。

クロスちゃんごめんよぉぉぉぉぅ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
先日の事。

イダーで中華ホイホイ開発。


[俺雑魚]の続きを読む
