きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/082007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/082007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/082007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/082007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08
ホワイトホールから帰還


早く船乗らないと(:;´.(Θ).`;:)
[やべー、間違った]の続きを読む
072701.jpg

皆様こんばんわ。
ギルド設立案内役の金魚ちゃんのパンツ君です。
(=´ー`)ノ ヨロシク



設立ギルド名:「らぶりぃ」

ギルド規約:バグ、チート、不正行為以外特に無し

設立予定日:2009年7月29日 PM10:30

現在メンバー数:5名

加入条件:中華以外特に無し

加入費用:タダ

こんな感じかなぁ。


まー、気楽に遊びながら何でも面白い事してこーぜってノリで行きますお。
因みに前途多難なこのギルド。
こーんな事をある人に言われちゃった(´▽`*)アハハ
072703.jpg

ギルドのみんな気をつけてね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

てことで、まだまだ、募集してますから入りたい人はコメント頂戴ね。
ゲーム内でwisくれてもいいよー。
