きまぐれきんぎょのRFコラ日記
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
金魚ちゃんより緊急告知だよん。

やあ、みんな、元気にしてるかい?
金魚ちゃんは毎日楽しく過ごしてるよん。

前置きはこの辺にして、金魚ちゃんかららぶりぃのみんなに連絡。
[緊急金魚告知]の続きを読む
リンクに訪問者リストから抜粋してC鯖にて活動中の方のブログを追加しました。

FC2 BLOGでのブログ製作者のみ追加です。

FC2以外のブログをお使いの方でリンク希望の方は気軽にコメント下さい。
RFからセカンドライフに移住する事になり、ブログもまた別ブログを立ち上げたのでURL晒します。

http://chokingyo1.blog109.fc2.com/
興味がある人はどうぞ
ギルドの皆には何も言わないで勝手に活動停止決めちゃってごめんな。
今日最後にちょっとだけINしてエランでカオポ使ったのが最後だわ。
今後のUPでカオポ使用も制限されそうだし、地下活動もできんからお手上げ。
コラゲーマンセーなRFにも愛想が尽きたし、運営様とCCR様の方針には勝てませんヽ(´ー`)ノ

せっかく最近入隊してくれた人には申し訳ないし、今までこんな俺に付き合ってくれたメンバーにはホント申し訳なく思う。

今後らぶりぃは普通のギルドとして活動するか、他のギルドに入れてもらうか皆に任す。
短い間だったけど、今までありがとうなー!

っつってもボイチャくればいつでも話しだけは出来るけどねw

4.jpg



金魚ちゃんはギルド「らぶりぃ」を設立してアク工作員コラタンコ部隊として活動して来ましたが、暫く活動を停止します。

コードネーム「デビ」は今までC鯖アクで帝國兵として一般兵を経て特殊任務コラタンコ金魚ちゃんになりすましてきました。
まだまだ、金魚ちゃんの活動は目的半ばではありましたが、今後の大規模アップデートや金魚ちゃんの使用するPCの不調による修理(リアル事情過ぎるw)が影響して活動が出来なくなる可能性が出た為です。

今後の展開ですが、コラで続けるか、アクに戻るか、またはベラで赤機甲目指すか未定です。
コラキャラは自分でプレイしていて気持ち悪くなる位嫌悪感がある事、またアクベラを自分から攻撃するのに抵抗がありPK好きな性格に不向きだった事もあり恐らくコラタンコは終了すると思われます。

残る選択肢、アクかベラで再始動するかですが、それもまだ未定です。
大規模アップデートにより50赤装備が実装される事で各種族強化されるようですので、よりコラを撲滅出来る選択肢を取る方針です。

セガ時代からコラ嫌いでコラに鉄槌を下す為だけにゲームプレイをしてきたので今後もこの方針は変えずに活動していきます。

それでは皆様暫くの間

アディオス( ´_ゝ`)/~~

